法話ライブに行きました

3月9日名古屋市天白区にある真宗寺院にて、洋山氏と私「三日坊主」(ユニット名)で法話ライブを行いました。

 自作の歌3曲(たんぽぽ、わすれもの、なんまんだぶつ)や、(見上げてごらん夜の星を)などの懐かしい曲、(恩徳讃)を一緒に歌い、二人で朗読紙芝居(新実南吉師の「花の木村とぬすびとたち」)を演じ、寸劇法話、かけあい法話を聞いていただき、最後にみんなで(春よこい)を熱唱いたしました。

 みんなでとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

 惜しむらくは、写真を撮り忘れたことです。。

次回は4月に四日市市内の老人ホームにて行います。

また報告いたします。